人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ガック隊長のブツブツ日記

kitatakesi.exblog.jp

山歩きと日記のページ

糸島三都110キロウオーク

4月21・22日
段々体力が落ちて来ている最近、体力確認と気力維持の為、糸島三都110キロウオークに参加しました。
前回まで3回参加して苦痛の歩きばかりで、今回は笑顔でゴールしようと目標です。
1500名参加者がいます、同じ目標でた,だひたすらの歩きです。
糸島半島2週で28時間で3か所チェクポイントが有り、時間内にクリアーしないと次に進めません。

開会式の後いよいよスタートです。
志摩中央公園からです、少しずつ人も集まって来てます。
糸島三都110キロウオーク_d0198313_14320685.jpg

開会式の始まり毎回二丈太鼓で盛り上げてくれます(有難いです)
糸島三都110キロウオーク_d0198313_14315178.jpg

混乱しないように分割して、ウェーブスタートです。
糸島三都110キロウオーク_d0198313_14321914.jpg

コースに有る神社で皆さん安全に歩けるように参拝して行きます。
糸島三都110キロウオーク_d0198313_14324122.jpg

九州大学伊都キャンパス
糸島三都110キロウオーク_d0198313_14325288.jpg

最初の海に見える所
糸島三都110キロウオーク_d0198313_14381683.jpg

1週目の二見ヶ浦、まだ元気です(2週目はきっと皆さん余裕が無いでしょう)
糸島三都110キロウオーク_d0198313_14382286.jpg
一番の景色かな?
糸島三都110キロウオーク_d0198313_14382936.jpg

日が暮れてきました。
糸島三都110キロウオーク_d0198313_14383786.jpg

1週目の加布里漁港(まだ体力は有ります)
糸島三都110キロウオーク_d0198313_14384413.jpg

暗い中の歩き(長い夜になりそう)もちろん眠りません。
糸島三都110キロウオーク_d0198313_14390862.jpg
途中で天使にも出会えました。
日が登り始めました(暑くなりそうです)
糸島三都110キロウオーク_d0198313_14394164.jpg

2週目の加布里漁港、足はマメだらけで、ここからが頑張り所です、暑さと足痛みの戦いです。
糸島三都110キロウオーク_d0198313_14395181.jpg

レンゲ畑(今は少なくなりました)
糸島三都110キロウオーク_d0198313_14400543.jpg
この後の写真は痛みと時間の戦いで有りません・・・・・・。
予定の時間をはるかに超えてゴールが近くなりました。
ゴール近くはスタッフがハイタッチで出迎えてくれました。
糸島三都110キロウオーク_d0198313_15322416.jpg


ゴール(やったー)完全燃焼
糸島三都110キロウオーク_d0198313_15323279.jpg

完歩証と完歩バッチです。
糸島三都110キロウオーク_d0198313_15324549.jpg

もう歩けません(満足・満足)
糸島三都110キロウオーク_d0198313_15350162.jpg
祝杯のビールをトリオに頂き感激の一本(美味しかった)
今回おとぼけトリオが迎えていただき笑顔でゴールすることが出来ました感動も百倍増でした。
その後も何から何まで有難うございました。

この歩きが出来た事は自分には気力体力まだ有ることを実感しました。
次は何にしよううかな??







by kitatakesi | 2019-05-02 10:46 | 日常

by kitatakesi