久しぶりの投稿

中々忙しくて投稿できませんでした。
年末から引越しやら、いろいろとあって大変??
今年の山歩きは、寒波でどの山もゆきがいっぱい降って積雪量もはんぱじゃないみたい。
難所ヶ滝に二度行ってしまいました.氷の付具合も近年にないほど氷ついていました.
d0198313_9343598.jpg



d0198313_9353272.jpg



 山の中に行くとそれはすごい雪の積雪量これまたびっくり
d0198313_939427.jpg

[PR]

# by kitatakesi | 2011-01-29 09:43 | 山歩き | Comments(3)

佐賀県の山歩き

先日佐賀県の青螺山・黒髪山に行ってきました。
 高さは600mぐらいの山ですが縦走したらかなりの運動量でした。
 秋も深まり紅葉も終わりかなという感じでした?
d0198313_183684.jpg

 この縦走路には雄岳・雌岳が向かい合ってて何か見つめ合っている感じで聳えていました。
d0198313_181455.jpg


d0198313_18155443.jpg

 最後には滝もあり変化のある山歩きでした。

d0198313_18212255.jpg


d0198313_18232499.jpg

紅葉も終わりこれからは冬山になってきます。
[PR]

# by kitatakesi | 2010-12-02 18:30 | 山歩き | Comments(5)

四国旅行記

ただいま評判の龍馬に会いに四国に行ってきました。
d0198313_1543578.jpg


d0198313_1552641.jpg

季節外れの上天気と龍馬ブームで混雑してました。
他にも金比羅宮も参拝してきました。

d0198313_1651345.jpg

次回行く時は必ず四国の山も攻めて行きたいと思っています。
[PR]

# by kitatakesi | 2010-11-23 16:18 | 日常 | Comments(2)

秋月周辺の山

古処山・塀山に行ってきました。
黄砂の影響で視界は良くありませんでした。紅葉は山頂付近はもうおわりです。
d0198313_1122532.jpg

[PR]

# by kitatakesi | 2010-11-15 11:28 | 山歩き | Comments(1)

久住大船山

d0198313_1733725.jpg皆さん初めまして初心者がブログ始めました。
どうぞ宜しくお願いします。


d0198313_17351291.jpg
大船山からすが森方面を望む

[PR]

# by kitatakesi | 2010-11-14 17:41 | Comments(0)
line

山歩きと日記のページ


by kitatakesi
line