<   2017年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧


峰入り最終章

   2月12日
今日は峰入り昨年1月から始めていよいよ今日で繋がります。
最後のになって何度も日延べになっていた米の山峠からの繋ぎと山口尾根の登山です。
今回の参加者は、俊ちゃん・信ちゃん・higeさん・mamatiasさん・いーさん・風来坊さん・師匠・けいこたんさん・じゅんパパさん・ポンちゃん11名です。
今週寒波が来て前日雪が降り車の滑り止めがいるとポンちゃんから連絡が有り勿論わが車は有りませんので途中で待ち合わせと言うことで風来坊さんに乗せてもらうことに(今回も甘えました)
最初は大丈夫と思いきや行く途中連絡が入り積雪で待ち合わせ場所まで行けません。
竜岩自然の家駐車場までポンちゃん迎えに来てもらいました。
全員集合して、雪の中をいざ出発
d0198313_21173473.jpg
d0198313_21173068.jpg
雪の中を進みます。
d0198313_21505753.jpg
ここで繋がりました。
d0198313_21211195.jpg
峰入り企画をして頂き、ポンちゃん有難うございました。
ここからは、山口尾根を歩きます。
地味なコースであまり展望も有りません。
高塚山
d0198313_21215533.jpg
三郡山が少し見えます。
d0198313_21313050.jpg
自然林がつずきます。昼食信ちゃん・mamatiasさん・けいこたんさん差し入れ有難うございました(何時もすみません、感謝です)
高石山
d0198313_21222172.jpg
急勾配を下ります。
d0198313_21241504.jpg
川を渡り終了です。
終了地点はもう晴れていました。(写真撮り忘れた!何時ものことです)
今回お付き合い頂いた皆さん有難うございました。
今後とも宜しくお願いします。




[PR]

by kitatakesi | 2017-02-15 21:55 | 山歩き | Comments(10)
line

山歩きと日記のページ


by kitatakesi
line