<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


三郡山


  12月27日(晴れ)
今日は今年最後の登山を何処にしようかな思いついたのが三郡山でした
昭和の森に車を駐車してどのコースにしようかと急登の頭巾山ルートにすることに
このルートは三郡山に登るには一番早いです。
今は花も少なく椿が咲いていました
d0198313_11202205.jpg
頭巾山頂に到着現在4度です今の時期にしては気温が高いです
d0198313_11201753.jpg
従走路の木も葉が落ちてしまっています
d0198313_11203262.jpg
三郡山に行く途中偶然にもI氏に遭遇こんなことが夏にもあり確率的にも低いに2度も有るなんて宝くじよりもむずかしかも?など話しながら山頂に
今日は登山者は少ないです
d0198313_11204033.jpg
下山はI氏に便乗して米の山峠方面に
楽しい登山が出来ました
そして昭和の森まで送って頂きました有難うございました
いつもお世話になっています来年もよろしくお願いします

[PR]

by kitatakesi | 2015-12-28 11:32 | 山歩き | Comments(2)

街中歩き

  12月13日
今日は予報より天気が悪く山にも行けず街中を歩くことに
もみじが綺麗です
舞鶴公園
秋も深まりイチョウもかなり葉も落ちていました
d0198313_13325566.jpg
d0198313_13330479.jpg
天神ではイベントがあってました
いろんなサンタが
d0198313_13330963.jpg
d0198313_13331734.jpg
中州付近のけやきの紅葉
d0198313_13445522.jpg
キャナル・博多駅はイルミネーションやミニコンサートでにぎやかです
d0198313_13332958.jpg
d0198313_13332310.jpg

[PR]

by kitatakesi | 2015-12-14 13:59 | 日常 | Comments(1)

西公園の紅葉

  12月9日  (晴れ)
西公園を散歩していると紅葉が綺麗に色ずいていました。
今がピークです、明日は雨の予報で散ってしまうと思います
良い時に来ました

d0198313_14341111.jpg

d0198313_14112084.jpg

d0198313_14112527.jpg
もう紅葉はこれが最後ですね
今年は暖かいのでまだ花が咲いていました
d0198313_14165559.jpg
良い散歩が出来ました


[PR]

by kitatakesi | 2015-12-10 14:52 | 日常 | Comments(0)
line

山歩きと日記のページ


by kitatakesi
line