<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


井原山

3月25日
今日天気いが良いので、今まで体調不良の為に行けなかった山に行くことにしました。
井原山に行くことにしました、体が鈍っているのでキトク橋からアンノ滝~水無分岐~水無谷ルート~頂上の往復をてゆっくっり行く予定でした。
9:35駐車場に到着もう満車状態でした。
d0198313_9255010.jpg

駐車場の端っこに駐車、天気は良いけど寒く風も強く久しぶりの登山にはきついかも?
d0198313_9265670.jpg

アンノ滝です冬は草・木の葉っぱとか無いので下に方からよく見ええました。
d0198313_9273076.jpg

キツネノカミソリの群生地、今は葉が出ていました。夏にはきれいな花が咲きます。
d0198313_928745.jpg

ここからが急こう配です(登れるかな?)
d0198313_9284495.jpg

分岐に到着頂上はもうすぐです。
d0198313_9291038.jpg

頂上には相変わらずたくさんの人、ここで昼食ここから下山する予定が調子が出てきたので雷山に行くことにしました。
d0198313_9295427.jpg

d0198313_9303715.jpg

黄砂なのか視界があまり良くありません。
d0198313_9313279.jpg

雷山到着
d0198313_9321197.jpg

羽金山・唐津方面
d0198313_93312100.jpg

ここから下り上宮~清賀の滝~井原山・雷山中腹自然歩道~キトク橋で帰るようにしました。
今回短いコ-スで行くつもりでしたがついロングコースになりました。
[PR]

by kitatakesi | 2012-03-26 09:47 | 山歩き | Comments(6)
line

山歩きと日記のページ


by kitatakesi
line