北アルプス(カッコいい隊長)

憧れの北アルプスへじゅんパパ・けいこたんの三人で遠征しました。
今回は何もかも初めてづくしの山体験でした。
自分が北アルプスに合うとは驚きでした(身勝手な想像です)
d0198313_06330045.jpg
d0198313_15524583.jpg
d0198313_15532434.jpg
d0198313_15492196.jpg
d0198313_15515462.jpg
d0198313_15504026.jpg
もう何も言うことは有りません(大満足です)
じゅんパパ・けいこたん有難うございました。

[PR]

by kitatakesi | 2017-08-15 13:25 | 山歩き | Comments(4)
Commented by じゅんパパ at 2017-08-15 16:37 x
やっと出ましたか(^。^)
しかも[カッコいい隊長]のタイトルつきで…!
でも、ほんとに一人の写真だけでしたね
(^-^)
Commented by けいこたん at 2017-08-15 17:20 x
隊長!
カッコ良すぎです!
ブログも大絶賛の嵐、間違いなしです。(*^^*)
Commented by 寝太郎 at 2017-08-17 11:52 x
出発前のトラブルから不死鳥のように立ち上がり征した北アルプス。いろいろ想いがおありと思いますが、黙って背中で語る隊長の格好いい御姿。大絶賛申し上げます!
Commented by 風来坊 at 2017-08-21 00:29 x
こんばんは、隊長。
体調はその後、いかがでしょう?
北アルプス遠征、どうやって計画するのだろうと思っていたのですが、人任せと知り、安心しました(笑)
でも、縦走路から見る景色は格別だったことと思います。
これで遠征好きになるのでは?と期待しています。
line

山歩きと日記のページ


by kitatakesi
line