最近の出会い

ブログが遅れっぱなしで良い季節になり花も沢山咲だしています。
とりあえず出逢えた素敵な花たちです。
d0198313_21093870.jpg
d0198313_21093825.jpg
d0198313_21093882.jpg
d0198313_21093710.jpg
d0198313_21093765.jpg
d0198313_21093755.jpg
d0198313_21443934.jpg
d0198313_21442590.jpg
d0198313_21442213.jpg
d0198313_21441867.jpg
d0198313_21441095.jpg
d0198313_21440153.jpg
d0198313_21435216.jpg
d0198313_21432321.jpg
d0198313_21413071.jpg
d0198313_21413011.jpg
d0198313_21413001.jpg
d0198313_21412980.jpg
d0198313_21412988.jpg
d0198313_21412976.jpg
d0198313_21412860.jpg
d0198313_21203433.jpg
山の緑も綺麗です。
d0198313_21435623.jpg

[PR]

by kitatakesi | 2017-05-14 21:32 | 山歩き | Comments(8)
Commented by けいこたん at 2017-05-15 05:30 x
おはようございます。
お花がたくさん!!
一緒に見たお花もあって、楽しいです。
これで、ひとっ飛びできますね!
Commented by 風来坊 at 2017-05-15 19:48 x
隊長、こんばんは。
飛び道具が出ました!(笑)
一挙にタイムラグを埋める技が出て、びっくり。
意外な手にコメントのしようが無く・・・。
いつか使わせていただきます(爆)
Commented by kitatakesi at 2017-05-15 21:42
こんばんは、けいこたんさん。
春は花が沢山咲き山歩きも楽しくなりますね。
またご一緒しましょう。
カッ飛び隊長です。
Commented by kitatakesi at 2017-05-15 21:49
風来坊さん、こんばんは。
ついに奥の手が出てしまいました。
この技は怠け者の私だけのものです。(笑)

Commented by 寝太郎 at 2017-05-15 23:39 x
ガック隊長!春分からリッカまで、イッキにマッハで飛びましたね(ワッハッハ!です)
飛んで飛んで飛んで飛んで 回って回って回って回る~♪って感じなので、夢想花の術と命名させて頂きます。
忘れてしまいたいことが~ 今の私には多すぎる~♪
私の記憶の中には~ 笑い顔は遠い昔~♪
そんな出だしの歌だったと思うのですが、歌詞の通り2ケ月も経つと忘れてしまいますもんね。
それにしてもスゴ技です。夏休みの日記の宿題で苦しんだ、8月末の寝太郎少年に授けてやりたい術です。いや~、笑いました!
Commented by kitatakesi at 2017-05-16 21:51
寝太郎さん、こんばんは。
夢想花の術、命名有難うございます。
この術は頻繁にわ使えませんよね?
受けて頂き有難うございます、記憶は遠くにありにけりです。
次回をあまり期待しないでください(期待などてないと言われそう)
Commented by 豊津の信ちゃん at 2017-05-17 13:38 x
ガック隊長、こんにちは。
一瞬、ブログの訪問先を間違えたのかな??と思いましたが・・・夢想花の術ですか。納得・納得~~
今回は歩き足りなかったでしょうが、たまにはいいのでは(笑)
またお付き合いくださいませ。
Commented by kitatakesi at 2017-05-17 21:14
豊津の信ちゃん、こんばんは。
頂上を極めない登山花観察も満足です。
しだいに体力も落ちてきているのでがむしゃらは厳しくなってきています。
今後とも宜しくお願いします。
line

山歩きと日記のページ


by kitatakesi
line