金山

5月22日 (晴れ)
今日は風来坊さんに金山をポンちゃんと案内して頂きました。
花乱の滝ルート1回行きましたが、余裕もなくこんなに素晴らしいルートとは思いませんでした。花散策をしながら、前回行ったルートとは少し違っていました。
登山口、まだ車は我々だけです。
d0198313_22453110.jpg
頂上少し前はヤブ漕ぎをして頂上でした。
花散策で途中の写真を撮るのを忘れました。
d0198313_22462729.jpg
少し下った所の広場で早めの昼食
ポンちゃんにノンアルコールビ-ルをご馳走になりました。
d0198313_22463528.jpg
アゴ坂峠へ下ります。
湿地地帯は自然がいっぱいでした。
d0198313_22491805.jpg
分岐
d0198313_22464319.jpg
アゴ坂峠の分岐
d0198313_22470744.jpg
下の方は滝があります。
d0198313_22471932.jpg
風来坊さんに今回案内して頂き自然がいっぱいの金山の良さが分かりました。
目的の花も観られて満足しました。
皆さん素晴らしい一日を有難うございました、次回も期待しています、よろしくお願いします。

               今回の出会い
d0198313_22421421.jpg
d0198313_22420768.jpg
d0198313_22420438.jpg
d0198313_22421766.jpg
d0198313_22420239.jpg
d0198313_22415927.jpg
d0198313_22421028.jpg
d0198313_22415794.jpg

[PR]

by kitatakesi | 2016-05-27 23:56 | 山歩き | Comments(2)
Commented by けいこたん at 2016-05-29 06:54 x
Kさん、おはようございます!
精鋭オトコ三人組結成ですね。(*^^*)
お花探し、藪漕ぎ、ノンアル乾杯、とても楽しそうでよかったですね。
今日は雨です。どこにも行けないな〜。
Commented by kitatakesi at 2016-05-29 07:51
けいこたんさん、おはようございます。
三人の中で私は付いて行くだけで、花探しはとても難しいでいす。
朝起きて雨の降りだしが早く残念です(怠け癖が付きそう)イメージトレーニング変更しよう?
line

山歩きと日記のページ


by kitatakesi
line