今日の花

  5月2日  (晴れ)
今日すてきなはなをみつけました。
一輪だけですが、感激しました。
d0198313_18444758.jpg
d0198313_18440288.jpg
d0198313_18440951.jpg
d0198313_18442561.jpg
やはり花は癒されます。
大切にしたいです。


[PR]

by kitatakesi | 2016-05-02 18:53 | 山歩き | Comments(7)
Commented by furaibow581203 at 2016-05-02 19:00
こんばんは、ガック隊長。
レポが早い! 前のはお待たせでしたが(笑)
1日に福智山縦走しました。
エビネを気付く元気も無かったです(笑)
尺岳までは花も少なく癒されませんでしたが、
福智山が近づくにつれ花が多くなりました。
Commented by けいこたん at 2016-05-02 22:16 x
見つけたのですね!!
さすがKさんです!
綺麗、可愛い!
Commented by kitatakesi at 2016-05-03 08:49
風来坊さん、こんにちは。
福智山縦走されましたか、お疲れ様です(さすが)
いい天気でさぞかし軽快に縦走されたことと思われます。
福智山から日当たりがいいので花が多くなるのでしょうね。
レポは早くしようと思っているのですが?なかなかです。
Commented by kitatakesi at 2016-05-03 08:58
けいこたんさん、こんにちは。
見つけたのはもしかして植物園かも?
連休山に行かれてると思います、しっかり鍛えてください。
鬼コーチより。
Commented by ポンちゃん at 2016-05-03 09:49 x
おはようございます。
今帰ってきました。
執念で見つけられましたね。m(__)m
次回が楽しみです。
Commented by tinnan1515 at 2016-05-04 12:11
ガック隊長さん、こんにちは。
峰入り歩きでお世話になりましたうすきです。
素晴らしい黄エビネを拝見させて頂きありがとうございます。
いつの日にかは出会いたいと思いました。
Commented by kitatakesi at 2016-05-05 22:59
こんばんは、うすきさん。
こちらこそお世話になりました。
なかなか出会えないものでアップしてみました。
line

山歩きと日記のページ


by kitatakesi
line