平治岳・北大船山・大船山・立中山縦走

  10月8日晴れ
良い天気に誘われて三俣山の麓をのんびりと歩こうと出かけました。ところがいつの間にかロングコースになっていました。
長者原~雨ヶ池~坊ガツル~平治岳~北大船山~大船山~立中山~鉾立峠~法華院山荘~すがもり越~長者原



久々のロングコースで疲労こんぱいでした。それでも少し早目の紅葉にも出会えたし良い天気で一日自然を満喫しました。(健康にも感謝)
大船山の紅葉は週末が見ごろみたいです。
[PR]

by kitatakesi | 2012-10-10 18:22 | 山歩き | Comments(4)
Commented by 副隊長 at 2012-10-10 18:45 x
隊長さんこんばんは
長いコースを歩きましたねー!
今の私にはちょっと無理かも?
鍛えときます。^^;
写真が急にきれいになりましたね。
やはり、腕より機材か?(笑)
来月の計画よろしくお願いしますね。(21日に概要お知らせください)
Commented by 隊長 at 2012-10-10 19:25 x
副隊長こんばんは
行けそうもなくても無くても副隊長の実力なら大丈夫です。
いやいや腕がいいのかも?(勘違い)
機材がかなり多くなりますねそこが悩みの種です。
Commented by イチブン at 2012-10-14 14:00 x
隊長こんにちは
本当に行きんしゃったとですね!有言実行!さすが隊長!御見それしました。
画像も景色もカメラも素晴らしい!今度の定例登山も楽しみですね。
Commented by 隊長 at 2012-10-15 17:41 x
イチブンさんこんにちは
自分の体力がかなり落ちていることが実感しました、もう年寄です、ヘトヘトで帰ってきました。
もうあまりハードな登山は無理かも?
line

山歩きと日記のページ


by kitatakesi
line