大根地山

  6月3日
今回副隊長より当日にお誘いがあり大根地山に師匠とともに午後より行きました。

今回の山はあまり高くないと思いきやこのコースはあまり人が入ってなく迷いやすいところが多々あり、案の定迷ってしまいました。低い山と思ってなめていると大変な事に成ることを実感しました(反省)
[PR]

by kitatakesi | 2012-09-14 16:57 | 山歩き | Comments(4)
Commented by 副隊長 at 2012-09-14 18:36 x
隊長さんこんばんは
だいぶ以前の写真ですねー
ヤブコギの風景がもっとほしかったなー
Commented by イチブン at 2012-09-19 22:15 x
隊長こんばんは
しばらく見ない間に凄い進化してますね!驚きました!
こうやって見ると実に素晴らしい!
この調子でどんどんアップしてください。楽しみにしてます。
Commented by 隊長 at 2012-09-20 11:54 x
イチブンさんこんにちは
副隊長に教わって始めたのですが何せサボっていたのでなかなか追い付きません。
今月の定例登山のアップ何時になることやら?
Commented by y師匠 at 2012-09-22 16:37 x
隊長こんにちは、さぼっているのは私です。
夏の疲れが取れたので、これからアップします。
line

山歩きと日記のページ


by kitatakesi
line