リベンジ

先週天気も悪く計画したルート通りりに行けなかったのが不満だった副隊長からお誘いの電話があり天の泉コースのリベンジ行きました。
参加者は先週と同じメンバーです(師匠・副隊長・隊長)
上天気の中、早朝6:00登山口スタートし小さい滝がいくつも有る沢をコースを間違わないように登っていきます。
d0198313_13384249.jpg

滝のそばも滑らないように慎重に
d0198313_13423862.jpg
天の泉コースへ直登この時師匠のスイッチON、野生に変身先へ先へ
d0198313_1350447.jpg

倒木等で前回見つけそこなった分岐の標識です
d0198313_1347410.jpg

天の泉から流れてきている沢
d0198313_1412159.jpg

途中ガマカエルがお出迎え(初めて見ました)
d0198313_144487.jpg

d0198313_1411305.jpg

ならだかな自然林の中を登って行き天の泉に到着
d0198313_14124279.jpg
三郡縦走路に到着ここでほぼ目的を達成です。その後前回霧に包まれていて行かなかった三郡山頂へ
d0198313_14171634.jpg
いくつもの沢が有ることが分かります
d0198313_14241291.jpg

三郡縦走路を宝満山方面へ長崎鼻前より仏頂山コースで下山です。
d0198313_14373594.jpg

油須原登山口の分岐に到着です。
d0198313_14405257.jpg

今回地図・コンパス・ナビを見ながらの登山ができました。(仲間に感謝)他の登山にも役立つと思っています。
[PR]

by kitatakesi | 2011-07-24 06:00 | 山歩き | Comments(2)
Commented by 師匠 at 2011-07-25 18:16 x
隊長毎週ご苦労さんです。
楽しいリベンジ登山毎日行きたいです。
よろしく
Commented by 3ガクッタイ at 2011-07-25 19:32 x
楽しいルート開拓お付き合いいただきありがとうございました。
またいろいろ調べて行ってみましょうねー!
line

山歩きと日記のページ


by kitatakesi
line