久しぶりの投稿

中々忙しくて投稿できませんでした。
年末から引越しやら、いろいろとあって大変??
今年の山歩きは、寒波でどの山もゆきがいっぱい降って積雪量もはんぱじゃないみたい。
難所ヶ滝に二度行ってしまいました.氷の付具合も近年にないほど氷ついていました.
d0198313_9343598.jpg



d0198313_9353272.jpg



 山の中に行くとそれはすごい雪の積雪量これまたびっくり
d0198313_939427.jpg

[PR]

by kitatakesi | 2011-01-29 09:43 | 山歩き | Comments(3)
Commented by 3ガクッタイ at 2011-01-29 19:43 x
久々の投稿2ヶ月ぶりですねー!
忘れとるとかいなー?と思ってました
今年は、雪質が良くてブーツの底にベターとつかないのがいいですねー!
Commented by 佐世保のお兄さん at 2011-01-30 20:03 x
この前の難所ヶ滝お疲れ様でした。
めっちゃよかったですよ!
いい思いさせてもらいました。
この調子で黒髪縦走も頑張りましょう。
Commented by 隊長 at 2011-01-31 14:11 x
今週は寒波襲来で家に引きこもっていました。
山を見ると真っ白でした、風も強く山に行ける状況じゃありませんでした
今週は少し暖かくなるみたい?
身体鍛えなければみんなに山の中に置いて行かれる。
line

山歩きと日記のページ


by kitatakesi
line