佐賀県の山歩き

先日佐賀県の青螺山・黒髪山に行ってきました。
 高さは600mぐらいの山ですが縦走したらかなりの運動量でした。
 秋も深まり紅葉も終わりかなという感じでした?
d0198313_183684.jpg

 この縦走路には雄岳・雌岳が向かい合ってて何か見つめ合っている感じで聳えていました。
d0198313_181455.jpg


d0198313_18155443.jpg

 最後には滝もあり変化のある山歩きでした。

d0198313_18212255.jpg


d0198313_18232499.jpg

紅葉も終わりこれからは冬山になってきます。
[PR]

by kitatakesi | 2010-12-02 18:30 | 山歩き | Comments(5)
Commented by 副隊長 at 2010-12-03 12:36 x
その後、足の具合はいかがですか?こちらは、腰を痛めたようで現在片井病院に通院中です。
Commented by 佐世保のお兄さん at 2010-12-28 23:49 x
この青螺山、黒髪山の時は一緒に歩かせてもらい、とても楽しい山行となりました。
その後、足の具合はいかがでしょうか?
なにやら、来年の3月頃に黒髪完全縦走の話が持ち上がっているようで、こちらとしても、全面的に協力したいと思います。
今日も、越ノ峠から腰岳のルートと時間の確認に行ってきました。
明日は、黒髪山、青螺山、牧の山を回る予定です。
その時は共に頑張りましょう。
Commented by 隊長 at 2011-01-13 16:39 x
佐世保おの兄さんも頑張ってますね。
今年は天気も悪く寒いので山もなかなかいけません。
3月の登山楽しみにしています、宜しくお願いします。
今度難所ヶ滝に来られるそうで、いい状態で見てもらいたいですね
Commented by 副隊長 at 2011-01-25 18:41 x
頑張って更新してください!まってますよーーーーー!
Commented by 隊長 at 2011-01-26 14:26 x
やっとパスワードがわかりました。
頑張ってみます
line

山歩きと日記のページ


by kitatakesi
line